S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

バナ-
みんなのブログポータル JUGEM
トヶィ
 
qrcode



| - | | -|
<< 好きな気持ち | main | ぽえぽえぽえむ−う >>
うちが思う現実?

「パート1」 

ひとつ ふたつと

増えていくこともあれば


ひとつ ふたつと

減って行くものもある



増えるのは嬉しい事だけれど

減るのはとても哀しい事


何をするのにも

何か起こることにも

理由がある


もし何かが減ってしまったら

それはもう戻らないなんて思わないで

戻ることだって出来る


ちゃんと戻れるんだ




でもここからは、、、

自分次第だけどね






「パート2」


僕はね

    何かを待つのではなくて

                  何かを生み出したい


出番が来るのを

         待つのではなくて



無理なことや   駄目なこと

                良いこと  嬉しいこと


それをちゃんと伝えたいって

       思うの


キミが傷つくって解っているのに

                 見て見ぬ振りをするなんて



            私は絶対に嫌




      けれどこの思いは

あまり人に伝わるものではないんだ


















まぁ、このくらいかねぇ〜

うちがてきとーに書いただけぢゃけ

んまぁ、、あんまり細かいことゎ

きにしちゃNONNON★←


んまぁ寝ます><zzz


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ


| - | 22:15 | comments(0)|

| - | 22:15 | -|
Comment